更新@コストコ


コストコヘビーユーザーの長女が
お買い物に行くたびに更新されますか~って
言われるけど、そのたびにお買いものぶんしか
お金持っていってないから更新できてないというので、
仕方ない~、更新に行ってきました。

更新料、高いもんな~。
もうちょっと安くならんかな~。

平日に行く暇がないので、
久々に日曜日に行ったら、
案の定、車も人もいっぱい。
お買い物も試食も一苦労。

この日の目的は更新とソウ君のジュニアシート。
それ以外にも定番品やら初めての商品も購入。

定番品のさくら鶏、今回はもも肉の試食をしてて
塩炒めだけで、超美味しかったので、
持っていたむね肉をお返しして、もも肉にしました。
お値段もだいぶ高いんやけども~。

そしてバレンタインの時期やからか
チョコタルト発見。
いつものクッキーの代わりにこちらをお土産に♪

costco201517.jpg       costco201512.jpg

ベルギーチョコっていうのに惹かれたんやけど、
濃厚やった~~。
柔らかいチョコ食べてるみたいやった♪
チョコ好きの相方と次女は順調に食べ進んでましたが
私は歳のせいか(?)最近チョコがあんまり食べれなくなってきた。

初めて試食した。
フリーズドライの茶わん蒸し。
具もはいってるねんて~。
あと一品ってときに使おう♪

costco201514.jpg

こちらもお初の試食。
ポンデケージョ。美味しい~♪

costco201513.jpg

そしてこの前次女が久しぶりに食べたいと
ポロっと呟いてたハッシュドポテト。 安~い。

costco201516.jpg

うどんと言えば、我が家のお手軽&格安レシピの定番なんやけど、
次女が美味しいうどんが食べたいというので、
最近は一袋19円のうどんを買わずに
冷凍でも美味しいさぬきうどんを愛用してるんやけど、
ポンデケージョの試食並んでる時に
ふと見ると、いつも買うやつが
二袋でめっちゃ安かったんで飛びつきました(笑)

もうすぐ出産を控えてた長女の
お祝いの為にノンアルコールのスパークリングワイン、
ミュスカも購入。 気が早すぎたかしら?

costco201518.jpg


そして肝心のソウ君のジュニアシート。
どうやって運ぼうかと思ってたけど、
カートの下部にちゃんと納まりました。

costco201511.jpg

ソウ君の誕生日のお祝いです。
クリスマスにおもちゃのプレゼントをしたので
今回は実用的に。
ソウ君は喜ばんけどね(笑)

それにしても人が多くて疲れました。
やっぱりコストコは平日に行きたい。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR