まるじゅう五国舎


今日のランチはどこに行こうか~~。
って、迷ってたら、以前のランチの写真から
チイが選んだ一枚。。。
ん~~、私は見覚えないぞ(笑)
チイはお店を思い出せない人なんで、
どうしようか~と思ってたら、キムさんが思い出してくれた~(笑)

リニューアルしたまるじゅう五国舎さん。
駐車場がないのが難点やけど、行ってみました。

土・日はバイキングとかもやってるみたいだけど
平日のお昼はランチのみ。
せいろ蒸しとかも気になったけど、
チイの写真で見たこれにしてみました。

maruju20152.jpg

+100円でおうどんにしてみましたが、
手毬寿司(?)というか、おにぎり(?)が
結構、大きかったので、おすましのままでもよかったかも。

それにしても、お惣菜(高野豆腐のたいたん、こんにゃくの炒り煮、
あとなんやったか。。)が冷たい~。
ってか、冬やのに冷たすぎる~~。

お昼時やしセットしといても良いと思うけど、
これはどうにかしたほうがいいかもな~。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR