花れん


店スタッフのなかっちさんに教えてもらったお店
花れんさんに行ってみました~♪

たまに通る裏道から少し入ったところにあり、
こんなところにお店が出来てるな~と思っていたお店でした。

お客さんが次々と入ってきて
活気のあるお店です。

ミックスフライのランチをオーダー。
スープとサラダがついて780円。
このボリュームはすごい!

karen2014101.jpg       karen2014102.jpg

+100円でドリンクとデザート付に。
この日は抹茶のプリン。

karen2014103.jpg

この他にも色んなメニューが有り、
お弁当もワンコインで販売されているようでした。
お弁当も美味しそう~♪

お店の方も感じよくて、
良く流行っているのもうなずけます。
満腹だ~(笑)

ごちそうさまでした。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR