Boccino(ボッチーノ)


この日のランチは東加古川のBoccinoさんへ。
以前、エルリストンさんに行った時に
お隣にもパスタ屋さんらしきお店ができてるな~と
気になっていたお店。
お店の前の駐車場も空いていて
停めることができました。

店内は私たちが入店するとほぼ満席に。
シェフがお一人でされているようで、
次々とオーダーが入ったので大変そうでした。

キムさん、チイ、私と三人とも違うものをオーダー。
食材にこだわってらっしゃるようで
フォッカチャとパスタで平均1300円くらいでした。
食後のドリンクは別オーダーでプラス300円です。


これは確か蛸とズッキーニのジェノベーゼ。             こちらはサーモンときのこのクリームソース。

boccino2014113.jpg         boccino2014112.jpg
 
                   これはプロシュートのパスタだったような。
              
                  boccino2014111.jpg

美味しいパスタでしたが、
何しろ時間がかかっていました。
オープンされて間もないので
頑張ってほしいお店です。

ご馳走さまでした。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR