週刊 Robi (ロビ) 第三版 2015年 2/10号 [分冊百科]


ロボットクリエーターの高橋智隆さん監修の
週刊Robiの第三版が始まりました。

週刊 Robi (ロビ) 第三版 2015年 2/10号 [分冊百科]週刊 Robi (ロビ) 第三版 2015年 2/10号 [分冊百科]
(2015/01/20)
不明

商品詳細を見る


うちの店でも第一版、第二版と定期購読の
申込があり、気になっていた商品。

今度こそ作ってみたい。
いや、相方に、作ってもらいたい(笑)

CMでもかなり精巧な動き。
私ごときに使いこなせるかと言われると
自信ないけど、なんか良い。

しかし、家族に却下されました。

70号まであるので、ざっと14万円くらいかかる計算ね。
毎週出るので、月8200円くらい?

このクオリティで、
これは安いのか、高いのか。
それがわからない私には無用の長物ってことかしら?

何にしろ、第三版を果たしたってことは
すごいことだよね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR