20分間のストレス


バタバタとしているうちに
いつの間にか年が明け、
いつも通りの年末(笑)

もっと余裕を持ちたいものやけど、
なかなかうまくいきません。

夕べ、氏神さんに初詣に行き、
テレビをだらだら観て就寝。

今朝方、まだ陽が明けやらぬ頃
外でなにやら足音。
初めは祖父さんが外に出たのかと思って様子をみるも、
足音がやんだと思ったらまたしたり。

不審者か?と思って、
バットどこやったかな?と探したり、
帰省中の息子を起こそうかと思ったり。

そうこうしているうちに神社に詰めていた
相方が帰ってきたので、恐々、外に出て
「誰かおるみたいやねん。」
と、一緒に見てもらったら、
「これちゃうん?」って、何処かからか風で飛んできたらしき
ビニール袋をぴらぴら。

なんやね~~ん!
ビニール袋やったんか~い!

あぁ~、良かった。

けど、アホらし。
20分間の眠りを返せ~(笑)

年始早々、お重はひっくり返さんかったけど
相変わらず、おとぼけなアタシ。

2015年もそんな年になりそうな気配。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR