お買いもの@コストコ


実家からの帰りに急きょ思いつきコストコへ~。

息子にお米送るついでに
SWISSMISSのココアを同梱しようと
買いに行ったんだけど、
何故かマシュマロ入りしか売っておらず。
フツーの欲しかったんだけどな~。残念。

入口から入って割とすぐのところに
黒いアラジンを発見♪
かっこいい~~。けど、高い~~(笑)

costco2014101.jpg

久しぶりに合挽きミンチとプルコギを購入。
両方とも四等分にして冷凍。

costco2014102.jpg     costco2014103.jpg

晩ご飯にロティサリーチキン。
たっぷり身があって、美味しい。

costco2014104.jpg

相方と娘が大好きなクッキー。

costco2014105.jpg

無性にトッポギが食べたくなり購入。
我が家のみんなはあんまり好きじゃないらしいけど(笑)
6袋入ってて、我が家で三回分くらいかな。

costco2014107.jpg

ここ数回タブレットの食器洗い洗剤を使っていたけど
落ちが良くないみたいで、粉状にもどすことに。
そして、実際、粉の方が良く落ちてる気がする。

costco2014106.jpg

あとは定番品。
さくら玉子、さくら鶏ムネ肉、ディナーロール、しめじ
スターバックスハウスブレンド、コルビージャックチーズなどなど。
もうすぐ岩塩がなくなりそうだったので
今回はピンクソルトも購入。

costco2014108.jpg

何人かで連れだって買い物に来られてる方が多い中、
最近はお一人様が多くなってきたな(笑)
シェアしなくても大丈夫なんで、それもまた良し。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR