きゅうり

相方が高校時代の友人達と旅行に出かけました。
沖縄ですって~~。 いいなぁ。

友人のうちの一人が色々と計画を立ててくれて
相方は乗る電車まで教えてもらい(普段電車に乗らないので全くわからない)
いたれりつくせりで、感謝です。

しかし、家族でのほんの半日のお出かけができないくらい
忙しいのに、こういう旅行には行けるのが不思議(笑)

どこかに行くチャンスがある時は
行った方が良いと思うアタシも
最近、少々、なんかおかしいんちゃんうか。。と
思ってきたわ。

きっと週3パートタイマーのアタシより
旅行行ってるよね~~。どゆこと~?

まぁ、そんなわけで、相方のいない間、
苺や野菜の水やり&きゅうりの収穫がお仕事。

kyuri2014103.jpg          kyuri2014102.jpg

                   kyuri201410.jpg

前の台風で破れていたビニールを張りなおしたので
すくすく成長してくれてるみたい。
うっかりするとすぐに巨大になってまうけどね(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR