ユーロバルオオシマ


今年の誕生日は大好きなユーロバルオオシマさんの
ランチをチイに御馳走してもらいました~♪
大好きなわりになかなか行けてないんやけど(笑)

いつもはランチをお願いするんだけど、
ランチ以外のものも食べた~い♪
シェフにお伺いすると、
お昼でもアラカルトの注文がオッケーということなので
ランチに+してタパスとアヒージョ、食後にデザートを
お願いしました~。 
なんて豪華だぁ。奢りやのに、全く遠慮してないし(笑)

まず、タパス盛り合わせ。
見るからに美味しそうでしょ?

urobaloshima2014101.jpg

そして海老のアヒージョ。
ぷりっぷりで美味し~い

urobaloshima2014103.jpg

ランチのサラダ。
かかっているチーズがコクがあって美味しい。
次のお料理待ってたら、サラダはすぐ食べなきゃって
シェフに注意された(笑)

urobaloshima2014102.jpg

そしてメイン。
この日はお魚料理。

urobaloshima2014104.jpg

お料理に夢中になってると、
パンも一緒に食べなきゃって
またもやシェフに注意された~。

なんつうか、シェフに注意されても嬉しい私たち(笑)
でも、それがイヤだっていうお客さんも中にはいるだろうね~。
ムツカシイところやね。

デザートはアップルパイ。
ゴロっと入った果肉が美味しい♪

urobaloshima2014105.jpg

はぁ~。大満足♪
でも、良く考えたら、サラダやメインも
アラカルトで頼んだら良かったんちゃうんかしら?
って、後で気づいた。

帰りにいつぞや頂いたキャラメルも
今回も頂いた。これ大好きなんです~。
有難うございます。

今回もご馳走さまでした♪

いつからかシェフはブログ更新されてないんやな~と
思ってたら、facebook始められてたんですね。
次回からはこちらでお料理チェックですw








スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR