喰うたりや


以前は土山駅から稲美町方面へ向かう道筋にあった喰うたりやさん。
移転されてから気になってたけど
なかなかタイミングが合わず、
ようやく行くことが出来ました。

ここは以前、米喜さんっていうお寿司やさんがあったところ。
米喜さん美味しかったのに残念です。

洋食のランチをオーダー。

まずはスープとサラダ。

kutariya1.jpg

そしてボリューミィなフライとから揚げ。
こちらにもサラダついてるんだ(笑)

kutariya2.jpg

チイは和風のお弁当をオーダー。

kutariya3.jpg

そしてどちらもフリードリンクとデザート付。

kutariya4.jpg

お店のスタッフの方も感じが良く、
店内、広々としてのんびりさせていただきましたが、
なんだろうな~?
なんだか残念な感じがするのは~?
盛り付けのせいなのかな?

あと一歩頑張ってほしいお店です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR