BBQ買出し@コストコ


娘が姪っ子達とBBQをしようと計画するも
「しあわせの村」はすでに予約いっぱいで~、
結局、我が家の庭(?)ですることに~。

せっかくなので食材をコストコで調達するこにしました。

なので、今回は普段買わないようなお肉を
ど~ん!ど~ん!と購入。
その為、お支払いがすごいことになりました(ぎゃ~っ

これはこの日オススメになってたハラミ。

costoco201484.jpg

そしてこちらリブロース。
これ、めっちゃ美味しかった♪
グラム500円するんやけど、
またリピしたい。

costoco201486.jpg

そしてコストコで人気の豚バラ。
これも、美味しかった~。

costoco201485.jpg

BBQといえば、骨付きでしょっってことでラムチョップ。

costoco201488.jpg

長瀬君がCMで食べてるでっかいソーセージを
探したけど見つからず。。。
Johnsonvilleのソーセージ、スモークを購入。

costoco201489.jpg

そして、海老にホタテ。
どっちもお刺身で食べれるものなので、
超贅沢やわ~~。

ボイルホタテってのももしかしたら
あったのかも。。やけど。。ま、ええか。

もったいないので、お刺身でもちょっと頂きました♪

costoco201483.jpg           costoco201487.jpg

あとはブラウンマッシュルーム。
これはBBQには全くもって向いてませんでした
また煮込みものに使いたいと思います。

costoco201481.jpg

カマンベールチーズ。
一口サイズのが10個入り。
これは良かった。

cosotoco2014810.jpg

あとは、パーティの定番。
チップスとマンゴーネクター。

costoco2014813.jpg             costoco2014814.jpg

BBQ商品とは関係なく買ったものは、
まず目に入ったのがエレコムのモバイルバッテリー。
二個も入ってて2980円。めっちゃ安~~。
タブレットを持ち歩くことはあんまりないけども。

前のバッファローのは息子が使ってるので
旅行前に欲しかったので、良いタイミングでした。

costoco2014811.jpg

そして前回悩んで買わなかった今治タントロタオルとタオルケット。
タオルは相方と娘のジム用に。
今治のバスタオルが1600円くらいで購入できるのは安いよね。

タオルケットは「もうちびまるこのタオルケットから卒業したい」という娘用に購入。
そりゃそうやな~(笑) 物持ち良すぎや~。
こちらは4000円近くするので、一つだけ購入。

costoco2014815.jpg           costoco2014816.jpg

子供用クロックスを発見♪
15.5センチのがあったのでソウ君に。

costoco2014812.jpg

愛飲していた自家製梅サワーがなくなったので
ざくろ酢を買ってみた。意外と甘めなのかな。

costoco201482.jpg

そして美味しいのか?と思って買ってみたのが
おいしいパン粉(笑)

costoco2014817.jpg

そして相方には誕生日プレゼント(?)に
カークランドのミックスナッツを。
これ大好きやのに、最近の値上がり率半端なく
購入を見送ってたから、大喜びしてくれました~(笑)

そりゃ、こんだけ買ったらすごい金額になるよね~。
支払いが恐ろしい

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR