YUZUNOHA

久々にのんちゃんとランチへ~♪
最近良く雑誌とかにも載ってる三木市のカフェユズノハさん。
のんちゃんのお友達のお友達が娘さんと始められたんだとか。。

小さな可愛いお店で、マフィンも美味しいそうですが、
すでに売り切れでした。 残念。

ランチは週代わりで、facebookでお知らせされています。
この週はクリームコロッケ。
小さなおかずが4種。
どれも丁寧に素材を生かして作られているようで
とっても美味しい♪

yuzunoha201471.jpg

自分が普段作らないような
素材の組み合わせが思わず美味しかったり。
また家で作ってみよう。

ただ、食べているだけじゃないんよ~。
いちお、吸収してるんよ~。レシピを~~(笑)

+250円でドリンクとデザートも♪

yuzunoha201472.jpg

ご馳走様でした♪

帰りにたんぽぽ珈琲さんにでも
寄りたい気分やったけど
お腹いっぱいすぎで~~(笑)

三木からは遠いけど
二見に新しくできたという
「箱庭雑貨店」さんに行ってみました。

箱庭雑貨店というだけあって
入り口には大きめの箱庭が。

店内は可愛い紙物やら
古道具やら。
シンプルですっきりと飾られています。

ガーゼハンカチとか気になりつつも
今回は何も買わず。

ちょこちょこ寄ってみたいけど、
駐車場がないのが難点かな~。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR