ラグジュアリーステイ@神戸北野ホテル  その2


気持ち良い目覚めの朝♪
ゆっくりめに起きて
一階のイグレックへ。

こちらはピロティに屋根があるみたいな造り。
上から見たところ。

kobe2014716.jpg

そしてイグレックの中から上を見たところ。

kobe2014715.jpg

さて、お待ちかねの世界一の朝食の始まり~♪

これは食べるサラダ。
(また~、横向いてる~~)
お野菜とフルーツのジュースが色とりどり。
どれもめっちゃ美味しかった~~♪

kobe201477.jpg              kobe201478.jpg

そして、コンフィチュール。
パンにつけたり、
ヨーグルトに入れたり、
もちろん全種類お味見しました~(笑)

kobe201479.jpg           kobe2014710.jpg

パン六種。
下の段は天然酵母パンとか
お食事に合う系。
上の段はデニッシュ、クロワッサン、フィナンシェ。
ちょっと甘い系。
食べきれないので、お持ち帰りように
包んでくださいます。
嬉しい~♪

kobe2014714.jpg

ボイルドエッグ、生ハム二種、お野菜のスープ。
この生ハム、めちゃくちゃ美味しかった

kobe2014713.jpg

ヨーグルト、クスクス、フルーツ、ドライフルーツ、バター三種。
どれもホントに美味しい。
娘はクスクスだけがちょっと苦手なようでした。
私もクスクスってもうちょっと違うイメージだったんだけど、
これも美味しく頂けました~♪

kobe2014712.jpg

ねっ? めちゃくちゃ豪華でしょ~?
サービスももちろん丁寧で
明るくて良い雰囲気。
世界一の朝食。大満足です~♪

kobe2014711.jpg

さてお部屋で二杯目のコーヒを頂いて、
神戸の街へ出発です。

kobe201474.jpg





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR