ラグジュアリーステイ@神戸北野ホテル その1


憧れの神戸北野ホテルにお泊りしてきました~♪

実家が神戸なんで、神戸のホテルに
わざわざ泊まるなんてことないと思ってたんやけど、
知り合いの紹介の超お得プランに飛びつきました(笑)

もちろん、目的は「世界一の朝食」♪
相方も誘ってみたけど、興味なく。
(ないと思ってたけど、やっぱりね~(笑))

母を誘おうかと思ったけど、
母は変わった食べものが嫌いなタイプ(爆)

ということで娘と二人でお泊り~♪
二人ともお昼間仕事してからの出発。
えらいでしょ?

憧れのオーベルジュに到着です。
暗くて見えな~~い(笑)

kobe201471.jpg

お部屋はこんな感じ~。

kobe201472.jpg           kobe201476.jpg

バスルーム。
せっかくなんで家ではなかなか出来ない
バスバブルをやってみました~♪
のびのび~、気持ち良い~。

kobe201473.jpg         kobe201475.jpg

お風呂にゆっくりと入って、
バスローブを着て、
美肌バックして(笑)
ワインを飲んで、楽しみました♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR