fc2ブログ

ラ・バルケッタ


久々のランチはラ・バルケッタさんへ。
ここに来るの久しぶりだわ~。

前回来た時になかったヘルシーランチをチョイス。

まずはフレッシュジュースから。  

laballeketta20141.jpg

そして冷たいスープ。
美味しい♪ けど フレッシュジュースのあとやから
あったかいスープでも良かったかも。。

laballeketta20142.jpg

ヘルシーというだけあり、お野菜の前菜四種。
それにフォッカチャ二種。

laballeketta20143.jpg          laballeketta20144.jpg

そしてメインのパスタ。
もちろんズッキーニやパプリカなど
ヘルシーなお野菜たっぷり(笑)

laballeketta20145.jpg

最後はコーヒー。

laballeketta20146.jpg

お手洗いに行くと以前はなかった
綿棒やら糸楊枝などのサービス。
実際に使ったことはないんだけど、
こういう心配りは嬉しいですね♪

laballeketta20147.jpg

ここのお店は来るたびに
営業努力されてるな~と感じます。
最初は夜しかやってなかった釜焼きピザも
今ではお昼の人気メニューだし、
メニューも少しずつ変えていっているようです。

もちろん、お味も美味しいですよ~。
ごちそうさまでした♪





スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
17年間働いていた書店を退職。
大病を経て、只今憧れの
専業主婦を満喫中。
夫はメカニックからの
苺農家に転身、奮闘中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR