i pod nano


息子の赴任先が決まって引っ越したとき、
引越し期間が二日しかなかったので、
大急ぎで取り急ぎいるものだけ購入して運んだので、
息子の部屋は整理整頓もされないまま。。。

あまりにもほったらかしで出て行ったので、
これは自分が実家に帰ってきたとき
自分の部屋を見てイヤになるやろうな~~。
ってくらい(笑)

時間がある時に帰ってきたとき
イヤにならん程度に片付けといてやろうと
荷物の整理していたら、失くしたと思っていた
ipod nanoを発見♪

実はこの商品、初期のものでリコールが出ていたもの。
で、早速リコールに出してみたら、
一週間くらいで最新のipod nanoになって戻ってきました♪
超ラッキー♪

差込みも初期からとは変わっているので
変換アダプターも一緒に送られてきました。

ipodnano20146.jpg

お掃除すると良いことがあるもんやね(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR