日帰り温泉@南淡路

4月から社会人となり、大阪で一人暮らしの息子が帰ってきました。

awaji201471.jpg

初ボーナスが出たので旅行をプレゼントしてくれるって言うんです。
予算を聞くと、結構な額だったので、
行ってみたかった「星のリゾート」やら
乗ってみたい「トワイライトエキスプレス」が
頭をかすめたけれど(笑)
近場で皆で行こうよということになり
南淡路の海上ホテルさんへ日帰り温泉の旅にいってきました♪

義父が足の筋肉が弱って移動が大変なので
ホテル内で車椅子をお借りしました。

お部屋はこんな感じ~。
オーシャンビューやし、広~~い。

awaji201472.jpg             awaji201473.jpg

まず、温泉にゆっくりつかって、
気持ち良い~~♪
相方は久しぶりに父親とお風呂に入って
背中を流してあげたようです。
親孝行ができて良かったね~。

さてお料理はこの時期の淡路といえば、鱧でしょ。
って思っていたんだけれど、相方が食べたかった
ほうらく焼きのコースをお願いしました。

こちらはは向付けと淡路牛の鍋。
(保存画像では正常なのに何故か横向いちゃってる。)
それに天麩羅。

awaji201474.jpg              awaji201477.jpg

船盛りとほうらく焼き。
(あら、これも?何故~?)

awaji201475.jpg           awaji201476.jpg

いや~、豪華で、美味しかった~♪
次は三年とらふぐでも食べにきたいわね~w

私意外は全員飲んでしまったので、
帰りは運転手。

普段、乗ってない車やからキンチョー。
ま、でも、高速で道もまっすぐで車もそんなに多くなかったから
良かった。  ふぅ~~。

息子のおかげで良い骨休めができました。
有難う♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR