エル・リストン

暑い日が続いて、なかなかスープカフェに
行く気にならなかったんですが(笑)
チイの希望で久しぶりにエルリストンさんへ伺いました。

駐車スペースがお店の前に二台分しかないんですが
なんとか停めれました。

店内は快適な温度。
これならスープ食べれそうwww
っていうかむしろ夏に温かいもの良いかも。

チイとウエちゃんはかぼちゃのスープ。

soupcafe201462.jpg

キムさんはまるごと玉葱のスープ。

soupcafe201461.jpg

そして私はバジルのスープ。
わぁ~~、色がすごい(笑)
けど、美味しかったですよ~♪

soupcafe201463.jpg

小麦粉とバター意外は自家製って書いてあったので
ベーグルはもちろん、お野菜も自家製なんでしょうかね~?

夏にスープ・有り・ですな(笑)
ごちそうさまでした~~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR