お買い物@コストコ


約半年ぶりにコストコへ~~。
いや~~、一ヶ月に一回ペースで行ってたのに
半年も行けなかった~~。
忙しすぎや~~ん。
我が家のコストコ常備品もずいぶん前に使い切っちゃったよ(笑)

この週、買いたいものが安い~っていうので
久々に相方も同行。

ところが、おとぼけなアタシ。
買いたい物と少し違う商品が値引き対象だった
タブレット洗剤を買いたいのに値引きは粉状洗剤。。とか。。

夏の定番品になってるこれ。良いよね♪
娘に喜ばれていますw

costoco201461.jpg

そして初めて買ってみたのは
脱げにくいと聞いて気になってたこちら。
ひっかかりが少ないので少々不安だったけど、
本当に脱げにくかった♪

costoco201462.jpg

あとオーストラリア産ラム肉。
この時、新国立病院ダイエットなるものを
敢行中だったため、買ってみました。
やはり少々クセがありますが
野菜と一緒に炒めて美味しく食べられました。

costoco201464.jpg

こちらも初めての購入。
明太子は明太子としてご飯のお供として
食べる事が多いので迷ったんだけど、
ダイエット中の味の変化を求めて購入。
早速、タラモサラダに使ってみました♪

costoco201465.jpg

あとは素麺ばっかりじゃ飽きる。。という相方の為に
乾麺のうどん。それと雑穀米。

costoco201466.jpg

コストコで評判の良いアスパラを初購入。
定番のきのこ類も一緒に。
いや~、アスパラ気に入りました。
大きくて美味しかった♪

costoco201463.jpg

朝ごはん用のグレープフルーツ。
美味しかったけど、少々固めでした。

costoco201467.jpg

あとは定番品。
玉子にむね肉にコーヒー豆など。

悩んだのはブロガーさんが紹介してた
今治タントロタオルとタオルケット。
手触りは良かったものの今回は買わず。
でも次回は買ってみたい~~。

次回は土用の丑の日に
うなぎを買いに行こうと決めてたんだけど
仕入れ値の高騰で今年は販売していないとか??
去年、めっちゃ美味しかったから
今年も~~って思ってたんだけど。

行く前に確認しとかなくっちゃ~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR