串かつ元気


久々にお伺いしたのは串かつ元気さん。

以前、グルーポンで出てた時、
買おうかどうしようか、めっちゃ悩んで、
結局買わずじまい。

この日、お隣さんはグルーポンご利用のようでした(笑)

リーズナブルで美味しいランチを♪
ウエちゃんは海鮮丼のランチをチョイス。

kushikatugenki201461.jpg

ドリンクとデザートも付きます。
結構ボリュームのあるパフェです

kushikatugenki201462.jpg

大衆的なお店構えなんだけど、
接客も丁寧で安心の美味しさ。

そして、前回より出てくるの早かった(笑)

今回もごちそうさまでした♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR