ブルーベリー


苺の出荷作業が終わった~~。

と、思ったらブルーベリーの出荷が始まりました。

blueberry20141.jpg       bulueberry20146.jpg


去年の教訓で今年は早めに防鳥ネットを張った
とこまでは良かったけど。。。
すずめなんかは網の目をかいくぐって入ってくるらしい。
あと少しの隙間からでも入ってくるのね。
ホント、野生の動物達って生きるために必死だもんね。

今年の出来はどうなんでしょうか~。
ほとんどケーキ屋さんに出荷されます。
少しはねられたブルーベリーだけが我が家の食べしろ。
良いものは食べれないっていう農家の宿命(笑)

blueberry201461.jpg

ブルーベリー大好きやねんけどな~~。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR