豆乃畑


家業が忙しくてなかなか楽しみのランチも行けなかったのが
ようやく少しばかりお出かけできるようになってきました♪

この日のランチは豆乃畑さんへ。

大豆料理ばかりかと思ったら
そういうわけでもないようです(笑)
若干、豆乳やお豆腐を使ったお料理が多めな感じです。

mamenohatake201461.jpg       mamenohatake201462.jpg

mamenohatake201463.jpg       mamenohatake201464.jpg

バイキングで手巻き寿司は初めて~(笑)
豆乳ソフトに白玉、きなこと黒蜜をかけて。
これ美味しかった♪

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR