TVドラマ


いつもはTVドラマあんまり観ないんやけど、今期は良いドラマが多いね。

一番ハマってるのはルーズベルトゲーム。
下町ロケット的な雰囲気やけど、
社会人野球の存続も絡めて、
どちらも気になる成りゆき~。
俳優陣も良いね~♪
この後もまだまだ苦難が続きそうな雰囲気やけど、どうやって切り抜けていくんかしら~。

同じ池井戸作品の花咲舞がだまってないも、軽快なストーリー展開で、深刻過ぎず観れるのが良い。
それにしても生瀬さんが、コワイわ~(笑)

佐藤健君のビターフラッド。
刑事ドラマとしては、初回はなんかちょっと期待外れ感があったんやけど、観てるうちに個性的なキャラ達の掛け合いが面白くなってきて、もしかして、これはコメディ??(爆)

佐原刑事のお部屋のインテリアにも惹かれます。特にグリーンのレトロっぽい冷蔵庫。一人暮らしの息子にええなぁと思ってましたが、ラッキーなことに冷蔵庫付きのお部屋でした(笑)

あとはアリスの棘も人気ですね~。
初回は見逃したけど、二回目はなかなか面白かった。
でもこういう系には手が伸びにくくて~(^^;;

MOZU。。面白いんだろうな~。
原作がかなり売れてます。
メンバーも良いよね~。
これは見逃してしまって、残念。
レンタルを気長に待ちますか。。
しかし第二部はWAOWAOやなんて。
どうなの、それ~~。

朝ドラも前回に続き好調ですね。
今回、美輪さんのナレーションにも時々笑っちゃうわ。

そんなこんなで、ドラマに追われて大忙しの最近のあたし~(爆)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR