一人暮らし

4月から社会人一年生となった息子。

一ヶ月が経ち、ようやく赴任先が決まりました。
決まってすぐの引越し。
どこになるかもわかってなかったので
何も用意できず、超バタバタで
品物を吟味してお店を廻るってこともできず、
必要なものを取り敢えず買ったけど、
こまごまとしたものは何がいるのかしら?
全く思いつかないわ

息子は全く価値がわかってないけども。。
マキタのコードレスクリーナー。
これだけは忘れずにもって行かせました(爆)

makitacleaner.jpg

息子の欲しい家電

① ルンバ              うん、これは住宅事情が合えば、あたしが欲しい!
② レイコップ            まぁね、これもあれば良いよね。
③ 加湿器付き空気清浄機    ええけど、六畳一間にはでかすぎやと思う。コンパクトなやつがあればね。
④ コーヒーメーカー        そやね、コーヒー好きやけどね、今じゃなくていい~~。
⑤ 食洗機              なんでやねん!一人暮らしやのに、いらんやろ~~(笑)

ずっと実家暮らしやったから、自炊も初めて。
早々に自信なくしたみたいやけど(笑)
めざせ!MOCO'sキッチン!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR