ロハスフェスタin大阪


苺の出荷作業に追われているうちに
あっという間に5月半ば。
時の過ぎるのが早すぎる~。

我が家のゴールデンウィークは
種蒔きやら義姉の還暦のお祝いやらで消化され
忙しすぎる相方とはどこへもお出かけせず。。。
いつもにも増して忙しそう。
倒れへんか?? 

前半の一日、一年ぶりのロハスフェスタへ。
愛知から戻ってきた娘とソウ君も参戦(笑)

lohas20141.jpg

お目当ては私も娘もみぃゆう。さんブース。
素敵でしょ~~♪

lohas20142.jpg

今年は額縁シェルフ買おうと
勢い込んで行ったのに、お値段と格闘し
場所を妄想し、撃沈。。
せめて小物でも。。と思ったけど、
うむむ、欲しいものに出会わず。。。
やはり三日目ともなると仕方ないかぁ。。
あのミルク缶買えば良かったな。

他にも可愛いお店がいっぱい。

lohas20143.jpg       lohas20144.jpg

ソウ君も気に入った(笑)
カラフルな風車♪

lohas20145.jpg

美味しいものもGET♪
去年、横目で見て通り過ぎたアスパラフライと
めっちゃ人気のカキ氷。

lohas20146.jpg      lohas20147.jpg

帰りがけにバスの運転手さん体験♪
何故か帽子を嫌がってかぶりません(笑)

lohas20148.jpg

元気いっぱいのソウ君から
目離しできないけど、楽しめたよ~♪
もうちょっと万博公園が近かったらな~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR