桜 2014

今年はお花見がなかなかできず
良いタイミングを逃してしまった。

少~~しだけ時間が取れるという相方と
鹿島川辺りか小野の桜づつみ回廊へ
行ってみようと思っていたら
近所のおっちゃんが来たり。。。
で、お昼休みにお弁当を買って
ほんの一時間ばかりの名残のお花見。

mizubenosato201441.jpg mizubenosato201442.jpg

半分くらい散ってたけど、
桜の下でお弁当を頂きました。
食後にヨーグルトを買ってたのに
スプーンが入ってなかった。が~ん。

相方にお箸で食べたらええやんって言われ、
お箸で食べてみたけど、食べれるわけないや~ん(爆)

mizubenosato201443.jpg

これは桜じゃないんやけど可愛い~。
名前。。。なんやったかな?

mizubenosato201444.jpg

菜の花がきれい~~♪

mizubenosato201445.jpg

小さいとこやけど、
両方楽しめました♪

来年はもうちょっとお花見楽しみたい。

去年、舞妓体験したときに
タクシーのおっちゃんにオススメされてた
京都の原谷苑、いろんな方が行かれてて
写真を見るとホントに素敵♪ 
行ってみたいな~。

あと、友達が行ってた夜久野のしだれ桜もいいね~。

今から来年のこと言ってたら鬼が笑うな(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR