PISOLA

オープン当初、いつ行ってもいっぱいで
なかなか行けなかったお店PISOLAさん。

今も大人気で予約するか、
オープンと同時に入店くらいでないと
すぐにいっぱいになってしまう。

この日の予定がぽっかり空いたので、
じゃあ、オープンと同時くらいに
行けそうだね~ってことで久々に伺いました♪

店内はアジアンな雰囲気。
お席は区切られていて
半個室みたいな感じ。

平日のランチは
メイン(パスタまたは釜焼きピザまたはリゾット)
サラダ、ドリンクバーがついて1000円。
プラス300円でドルチェ付きにできます。

時間制限なくこのお値段ということで
大人気なんでしょうね~。

この日は三人で来たので
ピザ、パスタ、リゾットから一品ずつチョイス。

まずは、サラダとスープ(ドリンクバーに含まれます)
ここのドリンクはグァバジュース。

pisola201441.jpg

和風のリゾットとクリームパスタ。
リゾットってあんまり食べないんだけど、
雑炊みたいな柔らかいのを想像してたけど、
少し固めで美味しかった。

pisola201442.jpg

そして釜焼きピザ。
これは間違いなく美味しい~~♪

pisola201443.jpg

さらに本日のドルチェもいっとこ!

いつも思うんやけど、
真ん中の生クリーム多すぎっ(笑)

pisola20144.jpg

あぁ、お腹いっぱいw
ごちそうさまでした~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR