白ゆき姫殺人事件 (集英社文庫)



白ゆき姫殺人事件 (集英社文庫)白ゆき姫殺人事件 (集英社文庫)
(2014/02/20)
湊 かなえ

商品詳細を見る


最近の売れっ子作家、
湊かなえさんのこの本。
かなり売れています。

湊かなえさんの本は
「告白」しか読んでない。
あれね、静かな語り口やねんけど
めっちゃコワカッタんよね。

映像化もされたけど
実写化したら、さらにコワカッタ
松さん上手かった。

湊かなえ=コワイっていうイメージで
あれ以来読んでなかったけど
店スタッフのナカっちさんが貸してくれたので
読んでみました~。

うぅ~~~むむむ。

語りかける形式。
一つの事を色んな人が語る。
なんとなく「告白」を思い出すやん。

しかし、ある時点で、
いきなり犯人わかって、
どっひゃ~~。

もうちょっと犯人誰やろ~?
って想像させて欲しかったな~。

後の方にネットのSNSのやりとりみたいなのが
あったけども。。。

後でコレを読んでも。。。
って思ったのはアタシだけかしら??


映画は面白いんでしょうね~。 きっと。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR