GRAHAM


昨年できたという気になるパン屋さん
GRAHAMさんへ行ってみました。

小さなお店ですが
すぐお隣に兼用の駐車場があります。

美味しそうなパンがならんでましたよ♪

graham20143.jpg

気になったのはカレー玉子フレンチトースト(?)
どんな味やろ?と思ってましたが
娘が食べたので感想を聞くと
カレーパンぽくはない。。らしい。
結局ようわからんけど(笑)

私が食べたハード系のは美味しかった♪
食パンも美味しそうだったな~。

今度また行ってみよ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR