春ですね~。
我が家の庭のあちこちで
可愛い花が咲いています。

これは南天の花
と思ってたら、南天のお隣の木の花だった
何の木かな??

nanten20144.jpg

そして、少しずつもりもりになっていってるセダム。
グランドカバーみたいにしたくて、
すこし切ってはちょっと横に埋めてみたり(笑)

nanten201442.jpg

おととし植えたムスカリ。
ちょっと前まで全く花芽が見えなかったから
心配してたけど、今年も花を咲かせてくれました。

nanten201443.jpg

ナチュラルガーデンって、
こぼれ種のハーブなのか
雑草との見分けがムツカシイ(笑)

ご近所の桜はただいま満開です♪

sakura201441.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR