アンコムチュア


去年の秋くらいにチラシに載ってたカフェ。
アンコムチュアさんへ行ってきました♪

ハンナさんちのご近所だな~。
と、思ってはいたものの
場所がいまいちわからず
わからないまま、行っちゃいました(笑)

行き止まりの路地を入っていくので
ここに行こうと思わないと
なかなかたどり着けないだろうな~~。

ancomchur201427.jpg  ancomchur201426.jpg

シンプルな店内。

ancomchur201424.jpg  ancomchur201425.jpg

お手洗いが可愛いの~♪
写真撮ってないけど~。

ランチは二種類でスープランチと
おかずのランチ。
この日は豚のしょうが焼き。
ブロッコリーのポタージュが美味しい♪

ancomchur201421.jpg

お一人でされてるので少し時間がかかっていたけど
おしゃべりしてるとあっという間よね(笑)

珍しいドリンクがあったので
ドリンク付きにしました。
私はほうじ茶ラテ。
キムさんはたんぽぽ珈琲。
チイは紅茶。

ancomchur201422.jpg  。ancomchur201423.jpg


とっても親切な店主さんで
茶葉のこと良くわかってない
私達に丁寧に説明してくださいました。
有難うございます~。

あと、行く前に予約していくと
セットのデザートがちょっと豪華に
デザート盛りになるそうですよ~。

ほっこりさせて頂きました~。
ごちそう様でした♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR