ホビット 竜に奪われた王国


先週から公開されたホビット第二部を観てきました~♪



3Dで観たので迫力満点。
首が吹っ飛んできたときは
思わず ぎゃっ と言ってしまった

お待ちかねのレゴラス様、登場~♪
エルフ族かっこええ~~。

相変わらずの壮大な世界観やけど、
やはり前作ロードオブザリングの方が
内容がかなり濃かった気がするね~。

今回の三部作、まだ冒険がそんなに進んでない気がするのに
次回作はもうクライマックスやもんね~。

原作の長さからして違うから仕方ないんやけども(笑)

しかも、え?ここで終わり??
 
って、とこで第二部終了してるし~。
次回作まで待ち時間長すぎ~~。

次女と次回はきっとこうなるんやな。。
と、考察しながら帰ってきました(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR