ひるね(定食ひるま)


娘一家が県内に引越ししてきたので
お宅訪問してきました♪

この辺り、懐かしい~~。
昔、広田神社とか来たな~。
神戸屋レストランとかも~。

妹が住んでいたこともあり
テニスもしに来たりしたね~。
あぁ~、懐かし~。

そして、相方が以前テレビで観て以来
ずっと行ってみたいと言っていた
中華ひるねさんへ行ってみました~♪

hirune201412.jpg

この日はお昼に伺ったので
「定食ひるま」さんというらしいです(笑)

もちろんチャーシュー麺を注文。

hirune201411.jpg

うぅ~~ん♪ 噂どおり美味しい~
ソウ君ももりもり食べてました(笑)
相方も満足してくれたようです。

すぐお隣はえべっさん。
何十年かぶりにお参りしてきました。
昔は実家が商売をしてたんで
毎年、行ってたんやけど。

いつもは屋台がいっぱいで賑やかな
えべっさんの日に行ってたので
静かなえべっさんは初めて(笑)

久しぶりにお参りできて良かったです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR