お買い物@IKEA

娘の部屋の押入れをクローゼットに改造しよう。。
などと次女と二人勢い込んでIKEA行って来ました。

IKEAにはモデルルームみたいにディスプレイしてるのが
いっぱいあって、どれも楽しくて、ついつい見入ってしまうので
目的地につくまでに時間がかかってしまう。

素敵なキッチンがいっぱいで、
キラキラしてました~。いいなぁ。。
しかも割りとリーズナブル♪
取り付け費用とか入れたらどれくらいになるのかな~?

さて押入れの収納。
いっぱいあってどれがいいんだかさっぱり。

あとやはり外国のもののため
サイズ的に日本の押入れには
浅いのかな~。

日本の押入れにはホームセンターとかに売ってる
押入れ用の引き出しとかの方がいいのかもしれない。

お昼も久々にここで。
すっごい人~~。
空いてる席を探していたら
ちょうど空いた~。ラッキー。

ikea20141.jpg

すごく混んでたのでお会計までに
ビーフシチューが冷めちゃったよ~
サーモンは次女と半分こ~。 うま~~い♪

結局、買ったのは小物ばっかり(笑)

次女の部屋の水槽の棚におきたいらしい棚と
小物入れ。ライブの缶バッチを入れるらしいガラス容器。
あと激安(48円)のジョーロ。

ikea201414.jpg

次女はブレス置きに。。と、
三段のガラスプレートを購入。
ホントは白が欲しかったんだけど。
それにしても、まだ組み立ててない(笑)

畑に持っていくお茶用カップとペパナプ。

ikea201413.jpg

そして、雑貨屋さんとかでは高くて
手が出なかったカッティングボード。
もちろん、材質とか色々違うんだろうけど、
超安かったんで、購入。

ikea201412.jpg

娘に使うん??とか言われたけど(爆)
こんなカッティングボードに
カンパーニュとかあとはチーズとか
カットしてそのままサーブとか
いつか。。やってみたい。。。いつかね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR