フィギュア


真央ちゃんのオリンピックが
終わりましたね~。

団体戦のショートといい、
昨日のショートといい、
普段の真央ちゃんらしからぬ演技。

前回のオリンピックの
トラウマなのかな~。

今日のフリーは会心の出来♪
滑り終わった後の涙が印象的でした。
この大舞台で自己ベストを
出せたのは、ホントに良かった。

満足の演技でいい笑顔で
終われて良かった。

長い4年間でした。
お疲れ様でした🌟


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR