抜き作業 

今年、初の抜き作業は。。。

カトラリー類。

catraly20141.jpg


パフェスプーン(?)
。。。。使わんよね(笑)

ブロシェットの串(実家が食堂してたときに使ってたやつ)
。。。いらんと思うけども、相方がいるらしい。
バーベキューで使いたいらしいけど、
最近、バーベキューすらしてないんやけども~。

なんだかわからないナイフ
。。。牡蠣を焼いて食べた時につかったやつかな~?
んん~~。。。使わんな。


あと、ふと目に付いたビデオ。

video201421.jpg  video201422.jpg

なんですか~~。これ~~。
進研ゼミのんや~~ん。
絶対いらんし~~、いつまで置いとるねん(爆)
しかもベーターのビデオまで。。。

色々、色々、大事に置いときすぎやな~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR