お買い物@コストコ


お正月にコストコ話に花が咲き。
シャーパのひざ掛けがあったかくて
気持ちいいよ~って言ってたら、
姉からのリクエストがあり(笑)
びゅ~~んと行って来ました。

今回はお一人様。

前回来た時にシャーパが残り少なくなったので
いの一番にシャーパコーナーに突撃!
そしたら、なんと、補充されてました~~(爆)

しかし、我が家の娘と息子からも希望され
姉の希望が三枚で、合計5枚。
そんなに積んでる人見たことないわ(笑)

costco201411.jpg

今回初めて買ったのは鱈の切り身。
きのこと一緒にホイル焼きで頂きました♪
予想通り、めっちゃ美味しかった

costco201413.jpg

そして試飲していたお味噌汁。
フリーズドライなんだけど、
お味噌の風味が良い♪
そしてまろやか~。
寒い日にお弁当のお供にしてます♪

costco201414.jpg

あと~、一人で行くと子供のおもちゃコーナーや
洋服や靴、寝具コーナーも覗きます。
この日はディズニーの子供用スニーカーを発見。
ソウ君の足にはまだちょっと大きいけど、
すぐに履けるようになるでしょう。

costoco201412.jpg

リピ品と消耗品、それに相方のディナーロールも忘れずに~(笑)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR