久々の雪

予報どおりの雪。



朝から相方はハウスの雪降ろしをしたり、あたしの車のタイヤをスタッドレスに換えたり、大忙し。
この雪の中歩いて仕事行くの可哀想やと思ったんやろか(笑)

しかし、幹線道路も大渋滞。
ようやく店にたどり着いたけど、
お客さんもほとんど来ません。
そりゃそうやわな~(笑)

今日から旅行の相方も乗っていくバスか渋滞でなかなか来ず、高速も通行止めで一般道路をトロトロ。
まぁ、お宿に無事に着いたから、ヨシとしとこ。

夕方には雨に変わったので、
帰ってからのハウスの雪降ろしの心配はしなくて良かったので、助かったわ。

今日は娘が晩ご飯作ってくれてました。
ありがたや~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR