さぶ~~っ。

先週は暖かだったのに、
また急激な寒さ。
明日にかけて大雪の予報。

明日は相方は旅行なんだな~。
義父がハウスの雪下ろしの心配しきり。

かくいう私も仕事なわけで。。
雪が積もってたら、歩いて行かな無理や~ん(^_^;)

ずいぶん前にも大雪の日があって
あの時はあちこちで車が立ち往生して大渋滞。
相方が車で10分の職場へ行くのに
1時間もかかったんだよな~。

おまけにその日義父は旅行の日で
駅まで義父の4WDの軽トラで送る途中、
信号で停車の際にスリップして
ツツツーっと路肩に止まっている車にコツンと接触。

しかもちょうど交番の前で
おまわりさんが二人。

あぁ~、あぁ~、やっちゃったよ~
って感じで、おまわりさんも苦笑してるし。
まぁ、傷もなかったんで、弁償せんですんだんやけど。。

あれ以来、雪道、恐怖なんよね。
ちょっと心配。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR