居酒屋ふくろう

じゃらんのポイントが有効期限切れになるという通知。
1000円分は放置するのはもったいないかな。。と思ってると
ホットペッパーのお食事券に交換できるというので
初めて使ってみました♪

お店はお食事券と交換するときに
決めないといけないので、
ランチに使えるお店居酒屋ふくろうさんにしました。

またまたナビを頼りに到着。
ん?ここ、前はお蕎麦やさんだったところかな~?

中に入ると良い雰囲気。
団体さんも入ってて賑やか~。
流行っている様子です。

お食事券を使うには1000円以上のメニューということなので
ふくろうの昼膳を頂きました♪

fukurou201312.jpg

わぁ~~。豪華ですね~。
それに美味しい~♪

これにデザートも付きます。

fukurou2013122.jpg

うん、満足。
ごちそうさまでした~♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR