豚肉のキャベツ巻き揚げ


以前、ランチで頂いた豚肉のキャベツ巻き揚げが
美味しかったので、家で再現してみた。

まず、キャベツを千切りにして茹でる。
豚肉にシソを乗せてキャベツを巻く。

kyabetumakifurai2013121.jpg  kyabetumakifurai2013122.jpg

そして、小麦粉と溶き玉子、パン粉をつけて
揚げたら出来上がり~♪

kyabetumakifurai2013123.jpg

めっちゃ、丸い(爆)

家族は。。というと、この形状からして
スコッチエッグやと思ったらしい。
そして食べて、中身がキャベツで
ガッカリしたらしい。

しかも、味が薄いって言われるし。。

お店で食べたとき美味しかってんけど。。。

ん~~?何が違うんやろ~??
キャベツのしぼり具合?
下味のつけ方?

もう一回、Mistさんに食べに行って確認やな(笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR