〇ニクロ5段活用


今年の冬は以前コストコで購入した
シャーパの大判ブランケットで
快適に過ごしていたんですが、
この一月中旬から後半にかけての
寒さはハンパなく、暖房&コタツのある部屋に
こもっておりました。
こんな時ラップトップやといいなぁ。。って妄想(笑)
お小遣いが貯まったら、ラップトップ買ってやる~~。

この冬の寒さ対策には〇ニクロさんに
お世話になりっぱなし。

ヒートテックインナーにヒートテックフリース。
ヒートテックタートルにヒートテックレギンスパンツ。
ウルトラライトダウンパーカーにウルトラライトダウンコート。
マイクロフリースホームウェアにマイクロフリースジャケット。

5段活用どころか6段?7段?

まぁ、とにかく大活用中(笑)

去年買ったウルトラライトダウンのパーカーが
軽くてあったかくって超気に入ったので
今年は思い切ってウルトラライトダウンのコートも購入。
母にもプレゼントしたら、とっても喜んでくれました♪

〇ニクロさん、有難う♪
また良い商品開発してね(笑)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR