Bistro epi


今いち場所が把握できてなかったんだけど
最近、雑誌で紹介されていた
お箸で食べるフレンチのお店Bistro epiさんへ。

スマホナビで近くまで行けたものの
案の定、迷いました(笑)
電話で聞くとほんとにすぐ近くだったみたいで
さらに丁度お席が空いたということで
キープもお願いできました♪

お店に入ると、お電話で説明してくださった
オーナーさんがお出迎えしてくれました。
お見送りもされているようで
一人一人のお客様を大切にされてるんですね。

スープとメインとデザート付きのランチにしました。
これにおかわり自由の自家製パンが付きます。

最初に出てきたのはボロ葱のポタージュ。
うん、美味し~い♪

bistroepi2013121.jpg

メインはアイナメのポワレ。
アイナメって普段食べないんですが
とっても美味しかったです。

bistroepi2013122.jpg

そしてデザートは三種盛り。
ゴマのシャーベットにマスカットのコンポート。
チーズケーキ。 だったかな。
ちょっと珍しいけど、美味しいデザートでした。

bistroepi2013123.jpg

一つのテーブルの人のお食事は
同時にサーブされていましたね~。
谷上のお箸で食べるフレンチのお店
和楽さんみたいやな~。
って、一人でコーフンしました(笑)

帰りもオーナーさんがお見送りしてくださいました♪
ワタクシ、とっても気に入りました

とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR