オリーブキッチン

12月の最後のテニスの日。
メンバー全員が揃ったこともあり、
オリーブキッチンさんで忘年会♪

いつもなかなか全員集まらず、
忘年会も新年会もここ数年やってなかったな~。

この店ではメイン一を選び、
前菜、サラダ、ドリンクはビュッフェスタイル。
ケーキ三種盛り付きにしました♪

まずは前菜とスープ。
ビュッフェスタイルだと盛り付けが下手すぎて
いつもぐちゃぐちゃになる~(爆)

olivekitchen2013121.jpg

今回メインはパスタ4種とピザ三種を選び
全員で分けることに。
色んな種類が食べれて嬉しいな~。

まずはパスタ。

olivekitchen2013125.jpg olivekitchen2013122.jpg

olivekitchen2013123.jpg olivekitchen2013124.jpg

そしてピザ。

olivekitchen2013126.jpg   olivekitchen2013127.jpg

前菜のビュッフェも食べるのでお腹いっぱい。
食べきれない時はピザのお持ち帰りができます。

しかし、デザートはもちろん別腹でございます~(笑)
デザートワゴンで運ばれてくる中から三種を選びます。

モンブラン、チーズタルト、ゼリーにしました♪

olivekitchen2013128.jpg

時間制限もないので、
のんびりとくつろがせて頂きました。
ごちそうさまでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR