Footpath@西脇

バタバタとお引越しした娘一家が
我が家に置いていた荷物を取りにやってきました。

1月から3月まで冬季休業に
入られるfootpathさんに
行ってきました~♪

娘が大好きなお店なんですが
娘は出産前に来たので
2年ぶりの訪問です。

ソウ君が車で寝てしまったので
その間にゆっくりと
店内を見ることが出来ました。
起きてたら。。。きっと大変だぁ~(笑)

娘も秋から公開されている
古道具コーナーに興味津々。

footpath2013121.jpg footpath2013123.jpg

      footpath2013122.jpg        footpath2013124.jpg

古い建具なんかもあります。
前回来た時よりもかなり物が減っていました。
またオーナーさん(身体弱いけど)
仕入れ頑張ってもらわないと~(笑)

こちらは外国のおうちみたいでしょ。
雑誌の撮影とかにも使われているらしい。

footpath2013125.jpg

中は。。。こんな感じ。。。

footpath2013126.jpg

ランチは予約のみですが
おやつはいただけるので
おやつセットを。

ソウ君が起きるといけないので
いつものカフェ棟ではなく
雑貨棟の子供連れオッケーのお席で頂きました。

footpath2013127.jpg

footpath2013128.jpg

この赤いツール缶に惹かれて購入♪
春になったら多肉ちゃんでも植えようかな。

footpath2013129.jpg

なんとソウ君ずっと寝てました。
ゆっくり見れて助かったけど
寝すぎて逆に夜がコワイわ~(笑)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR