張家 その2

前の週、張家さんに行ってみたら
結構広い駐車場なのに
満車状態で諦めた。

チイとウエちゃんのお気に入りのお店ですが
開店以、人気のお店ですね~。

今回は、待たずに入れました♪

前回も前々回も日替わりランチだったので
今回は五目揚げそばにしてみました。

chanja2013112.jpg

ん~~ このあんかけ美味しい~~♪

ただ、おそばが極細麺で、
なんていうか、皿うどんみたいな感じ?
中華そばを揚げていて欲しかったな~。

プラス100円だったか、50円だったかで
ライスをチャーハンにすることができるので
チャーハンにしてみた。

chanja2013113.jpg


他の皆は日替わりランチ。
この日は酢豚と春巻き。

chanja2013111.jpg

デザートは杏仁豆腐かプリンなんだけど
全員プリンをチョイス~(笑)

美味しかったです。
ごちそうさんでした~♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR