2014

新しい年になり、
つつがなくお正月の三が日を
過ごすことが出来ました。

というのも年末の数日間
何かを運ぶ時、
部屋を移動する時、
常にこけるなよ。。。と
言われ続けたので、
今年は無事にお節を設置することが出来ました(爆)

去年、取り組んできた
長年溜め込んできたものたちの整理。
なかなか進まず、今年こそすっきりしたい。

昨日、二階の洗面台の収納(長年使っていない)
を開けて、ぞぞっとしました

まずは出来るところから。。。

どうなることやら。。。あははは。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 松竹東映 - 2014年01月04日 10:11:36

あけましておめでとうございます。
今年はお節が無事で何よりです。
アタシの方は元日以外お正月中は
ずっと仕事なのであんまり正月気分って
訳ぢゃないかなぁ。
今年は関西方面への野球観戦の旅でも
計画しようかと思っておりますので、
その節はよろしくお願いしまんにゃわ。

- やむやむ - 2014年01月04日 23:06:53

明けましておめでとうございます。
お節の心配してくれて有難う(笑)
今年は無事でしたわ。やれやれ。
関西方面へお越しの際は連絡して頂戴ね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR