永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る


注目のこの作品、先日、映画が公開されましたね~。
戦争物にしては珍しく冬にロードショーでしたが、
かなり映画としても良い作品になっているんでしょうか、
原作があっという間に売切れてしまいました。

原作がいくら良くても映像化作品がいまいちだと
全く売れませんからね~。

かくいうワタクシ、戦争物は苦手で。。。
原作にもなかなか手が伸びません(^^ゞ

今年も先週いっぱいで配送もストップ。
いつもの年末通り、売り場もパンパンです。

年始のお里帰りの用でしょうか。
それとも連休の楽しみでしょうか。
男性の方に読み物が良く売れています。

疾風ロンド(東野圭吾)やら感染遊戯(誉田哲也)
「永遠のゼロ」の著者百田さんの幸福な生活
なんかが人気のようです。

年賀状本も去年よりは売れている気がします。
クリスマスが終わると一転して
年末モードまっしぐらですからね~。
なんっせ6日しかないし(笑)

我が家も餅つきも終わり
あぁ~、今年もあと一日やなぁって感じです。

今年はいつもにも増して何もできてない 何故だぁ??
今まではそんな感じでも夜も頑張って準備してましたが
何だかそんな根性もなくなってしまった。
まぁ、なんとかなるでしょう。
元旦からお店も開いてることやし、ねっ(爆)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR