ピッコロベルゲン

この日のランチはそういえば
行ったことなかったピッコロベルゲンさんへ。

ご主人は北野のベルゲンで修行されたとか。。。
その昔、親戚のお兄さんに連れてってもらったね、確か。

開店以来、人気のお店と聞いていたんだけど、
行ったのが少し遅めだったせいか
めちゃくちゃ空いてました。
というか。。私達以外は誰もいませんでした(爆)

パスタランチをオーダー。
まずはサラダとパン。

piccolobergen2013121.jpg

続いてパスタ。
二人とも蟹のクリームパスタ♪

piccolobergen2013122.jpg

一緒に行ったチイがえらい気に入って
美味しいを連発してました(笑)
そして、こんなに美味しいお店やから
絶対にデザートも美味しいはず。。というので
プラス350円でデザートをお願いしました。

またまた二人ともクリームブリュレ。
今日は気が合うね。
チイの想像通り美味しかったです♪
ごちそう様でした。

piccolobergen2013123.jpg

さて~、ランチの後はびゅ~んとコストコへ。

初めて買ったものは、裏起毛レギンス。
三足で1280円くらい。
めっちゃ温い(ぬくい)らしい。(次女談)

costoco2013121.jpg

そして食洗機用のタブレット洗剤。
いつもは粉の洗剤を買ってたけど
タブレットを買ってみました。
なかなか使い安い。

costoco2013125.jpg

柚子茶。
この前娘が買ってきてたのが
美味しくて、相方も気に入ったらしい♪
でも柚子茶って大量に入れるから
すぐ無くなっちゃうよね。
入れすぎ??

costoco2013123.jpg

こちらはリピ品のお風呂洗剤。
でかいので一年くらい?
いや一年以上使えました。

costoco2013122.jpg


そしてこれは以前娘とシェアした
台所洗剤のアイボリー。
いつもはフロッシュばっかりだったけど
これもなかなか良い。
フロッシュ同様、半分に薄めて使ってます。

costoco2013124.jpg

前回、購入したシャーパのひざ掛けは
もう気持ちよくて~、あったかくて~。
めっちゃ気に入りました♪
結構大きいので、パソコンする時に
着る毛布のように包まってます(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR