畑仕事

12月に入ってから苺のシーズンに突入。

あたしの自由時間がなくなるではないか。。。 え?

ほうれん草やきゅうりも
今はもう終わったけど、
少し前まで出荷してました。

hourenso2013121.jpg

今年はきゅうりよう頑張ってくれた。
相方もきゅうりの気持ちは
良くわかるようになったみたい(笑)

hourenso2013122.jpg

ほうれん草は次のがなかなか大きくなりません。
寒すぎるんやろうかね~?

hourenso2013123.jpg

そして今は蕪の出荷作業。
蕪は洗って束ねて大変です。

相方がどっかから調達してきた流し台が
ハウスの中に設置されてた(笑)

そしてビニールエプロンに
手袋、腕抜き。。と防水ばっちり。
しばらく蕪作業が続きます。

あたしに自由時間を。。。。ブツブツ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

☆やむやむ☆

Author:☆やむやむ☆
マイぷれすからお引越ししてきました。
食べ歩きや雑貨屋さんめぐりが好きです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR